C osmetic,B eauty, n' Natural

自分の勉強、そして発信。 コスメ、スキンケア、成分について…

オルビス、アドバンシングエッセンスジェルの試供品つかってみた!

 

こんにちは、穂佳(ホノカ)です。

 

以前、オルビスで購入する予定があったため、

立ち寄らせていただいた時にいただいたサンプル品、

 

アドバンシングエッセンスジェル

について書いていこうと思います✌︎

 

 

f:id:tp_ho_no_ka:20171129181030j:image

 

 

寝不足お肌は水分蒸散量が多い

f:id:tp_ho_no_ka:20171212235353g:image

(orbisさんからお借りしました,URL後程貼ります!)

 

知らなかった…。

 

今の現代社会しっかり睡眠取れてる方、

どれくらいいるのでしょう…。

 

そんなお肌に効果を与えるのが、

トレハロース、シーグラスエキス

なのだそう…!

 

トレハロースの真実!その美肌効果を皮膚科医が解説!|保湿クリーム比較ラボ

 

 

シーグラス:アマモ(甘藻)のこと。

                   ターンオーバーや美白効果がある。

 

 

肌バリア効果 保湿効果 に効くのだそう!

 

 

 

使用した感想

f:id:tp_ho_no_ka:20171213000556j:image

 

手に取ってみると、

ぷるっとしたジェル状!

 

ベタつかない!

サラッとしてる!

 

べたつかないのは嬉しいですよね✌︎!

 

 

つけてみると…

もっちり保湿されている!

 

そして伸びも良かったです。

 

次の日のお肌も

いつもより乾燥してない気がする!

 

2日しか使ってなかったので完璧な答えは言えませんでしたが…

 

続けると何かと効果がありそうな気がするので、今度買ってみようかな…

 

 

URL載せておきます✌︎!

【肌でとろけるぷるぷるジェル美容液】アドバンシング エッセンス ジェル|オイルカットのスキンケア、化粧品、基礎化粧品ならオルビス|ORBIS 化粧品 通販