C osmetic,B eauty, n' Natural

自分の勉強、そして発信。 コスメ、スキンケア、成分について…

はじめまして、穂佳です。

「はじめまして」の方も「また会いましたね」の方も、

      穂佳(ホノカ)と申します。

 

来春から美容に携わるお仕事をさせていただくことになりました。本当に嬉しいことです…♡

 

     でもね…?

もっともっと、

美容の知識、健康の知識、オシャレの知識、

他諸々…

私には必要なんだと思うんです。

 

 

どんな内容?

  • 美容について
  • 健康について
  • 食事について

 

私の中で、この3つって繋がっていると思うんです。なのでこの3つを三本柱に投稿していこうと思います。

 

でも、時には寄り道もあるかもしれない…☝︎笑

 

ブログでどんなことしていくの?

 

  •   知識の勉強、
  •   学んだことを発信

 

この二つをさせていただきたいのです。

只々、シンプルに…。

 

最後に…

相手に分かりやすく伝わるように、

 

シンプルに、

要点をついて、

見飽きない。

 

そんなブログにしていきたいです…

正直、初心者です。。

暖かい目で見守って頂けたら幸いです…!

 

どうぞこれからも宜しくお願いいたします✌︎♡

 

マエダ ホノカ (@honoka.maeda) • Instagram photos and videos

 

インスタでもお待ちしております✌︎

 

https://www.instagram.com/p/BZlugLejmmq/

 

穂佳